現在位置:Home > 新着情報 > お知らせ > 2018年 > 「第1回中国国際輸入博覧会(1st China International Import Expo)」に出展いたしました


新着情報

「第1回中国国際輸入博覧会(1st China International Import Expo)」に出展いたしました

2018年11月5日から11月10日まで上海の国家会展中心において、「第1回中国国際輸入博覧会(CIIE)」が開催されました。OKI電線で出展を行いました。

photo1
CIIE展示会場入口の様子(海外2800社展示、中国国内バイヤーなど40万人が入場と伝えられている)、会場は混乱を避けるために入場が制限されています。

photo2
初日は国家主席の開会宣言もあり、Press窓口も完備。今年は改革開放40周年にあたり、CIIEマスコットのパンダの“進宝”ちゃんもいたるところに配置されて歓迎モード。

photo3
CIIEは7つの展示会に分かれ、OKI電線は7.1館で医療機器および医薬保険展示会にて出展しました。

photo4
OKI電線ブースはJETROのコーナーに出展しました。(日本企業は全部で450社出展で出展社数でTOP)

photo5
OKI電線展示ブース接客状況、多くの訪問客がおとずれました。

photo6
パネルは医療系のケーブルの応用例として展示しました。

photo7
OKI電線のねじりに強いORP-TWでのデモと各種ケーブルサンプルを展示しました。

photo8
内視鏡などへの応用としてOKI電線の柔軟な立体形状FPCデモにてPRし多くの注目を集めました。

ページの先頭へ