新着情報

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について
(当日出荷の再開のご連絡)

新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言が解除されましたが、当社に於きましてはテレワーク(在宅勤務)による勤務体制を継続しており、ご注文については、翌日以降の発送(出荷)とさせていただいておりました。
このたび、ご注文の当日注文/当日発送(出荷)を一部再開させていただきます。
なお、勤務体制は、引き続きテレワーク(在宅勤務)を継続いたします。
お客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  1. 当日注文/当日発送(出荷)
    開始日・・・6月15日(月)ご注文分より
    ただし、受付時間は、11時30分までとさせていただきます。
  2. テレワーク期間(継続)
    6月1日(月)~6月30日(火)
    ※対象期間を変更させていただく場合は、別途ご案内いたします。
    ・該当事業所・部門・・・全営業部門
  3. 営業対応・・・携帯電話・メールによる対応を継続させていただきます。
  4. その他
    • テレワーク業務となるため、お問い合わせやご注文に対する納期回答が遅れる場合がございます。
    • 営業担当者へのお問い合わせ等につきましては、各担当者の携帯電話までお願い申し上げます。
      なお、緊急のお問い合わせについては、044-754-4361(営業窓口)までお願い申し上げます。
お知らせに関してのお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ